 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン3分クッキング Flash 

20061017215928.jpg



ラーメン3分クッキングFlash


大塚愛のアルバムに入っているラーメン3分クッキングのFlashです。

大塚愛の歌はこういったふざけた歌が好きだ( ̄ー ̄)

あと本人。

この歌一度聴いたらしばらく耳から離れない(;´Д`)

中国語ですね~。

豚骨って中国語だと大骨なんすね。

ネタ元はGilCrowsの映像技術研究所さんですm(_ _)m
[ 2006/10/17 22:03 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(2)

この曲知ってる。。
でも「cherish」の次の曲ってのがねぇ…。
「cherish」に浸ってると一気に現実に戻される(><)
[ 2006/10/18 09:38 ] [ 編集 ]

>nao

アルバムで順番そうだったっけ?
いつもCDはPCにぶちこんでランダムで聞くからなぁ。

まあ、落差を楽しめw
[ 2006/10/18 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/588-e5cea328








