 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極細ポッキーのCM・・・ 

20061015201456.jpg


前に葉月が教えてくれてはじめてみた。

感想。

新垣結衣かわえぇ(ノ´∀`*)

このCMさいこー。

ポッキーのCMってセンスいいよね。

石原さとみとかがでてたときのCMもすきだった。

今日このCMの極細ポッキーを食べてみました。

確かに細くなったけどポッキーはポッキーでした。

うん、CMみてるだけでいいやw

ということで動画のリンク置いておきますー。

ポッキー極細CM 「はじける極細篇」(30秒
[ 2006/10/15 20:19 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(4)

はじけてるよね

卯月君もupしましたね。トラバさんきゅ。

新垣結衣って167cm。俺と変わんないじゃん。
[ 2006/10/15 23:24 ] [ 編集 ]

>はやさん

UPしちゃいましたw

167cmですか。俺とも変わんないww
[ 2006/10/16 08:38 ] [ 編集 ]

あたしもこのCMすきー!!
かわいいよね☆
ちなみにあたし身長167cm。。
[ 2006/10/18 09:43 ] [ 編集 ]

>nao

んむ、かわえぇ。

そか、身長167か、ほとんどかわらんねーw
[ 2006/10/18 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/587-23c89c60








