 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

903iが発表 

PCじゃないけど適当なカテゴリないからPCにふった。

というか俺以外だれもカテゴリなんか気にしちゃいないのはよくわかってる。

それは置いといDocomoの903iシリーズが発表となりました!

俺は今900iシリーズ使っていて、903が出るまで変えないと豪語しました。

しかし、あまりにも電池の持ちが悪いので途中でかえようかなぁ?と思ったんです。

豪語したことなんて誰も覚えちゃいねぇだろ?HAHA-ん♪ってなもんですよ。

そしたらこんちくしょうなお姉さまが見事に覚えてくださいましてですね「903まで変えないって言ったよね?」と釘刺してくるんですわ。

そしたら僕は後に引けなくなるわけですわ。

口は災いの元を実感した24歳春。

という経歴を持っているざます。

えぇ。

やってられるか( ゚д゚)、ペッ

ということで待ちに待った(かなり本気で)903iの発表でございますよ!ヽ(´ー`)ノ

デザインをぺたぺたと貼り付けてみました。

n903i_black.jpg


N903i



d903i_pink.jpg


D903i



sh903i_blue.jpg


SH903i



so903i_def.jpg


SO903i



p903i_white.jpg


P903i



f903i_red.jpg


F903i


デザインはこんな感じ。

デザインだけならNかFかなぁ?

SHにしようと思ってたんですけど思ったよりデザイン悪いんですよね。

カバーがラメ見たいの張ってあって光るんですよ。

超邪魔。

もっとシンプルにしてくれれば良かったのに。

SH買うなら白かなぁ?

機能ならぶっちゃけ俺には全部オーバースペックでなんでどうでもいいです。

なんか以前使っていた自分の携帯よりスペックが劣るのが嫌だからって言う変な理由で俺は900iシリーズを選ぶ!

700iシリーズ買えなんていうな。

・・・あぁ、電池我一番持つのNだなぁ。

うーんうーん・・・

悩んでおきます。
[ 2006/10/13 00:17 ] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/583-439a9aec








