 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内定先での面談 

内定先で希望職種だとか配属先希望だとかの面談を受けてまいりました。

全然希望職種は変わってないんでいいんです。

しかし、一応東京を希望したんだけど全国どこにとぶかわかりません。

開発希望でも全国飛べますね。

ご当地商品を作るらしいですから。

そっかそっか。

全然そっち考えていなかったから東京で働けるもんだとばかり思ってました。

北海道か静岡か九州あたりだな。

九州だけ県を特定できずアバウト。

九州なら熊本ならいいけど(葉月がいるから)多分それはない。

結局どこでもいいけど東京が中心なんで東京でやりたいなぁ。

何年後化したら海外飛べ言われる可能性もあるしなぁ。

海外はいやだなぁ。

同期がどっか飛ぶ可能性高いっていってた。

経験上こう言われたら、同期のほうが東京残って俺地方って場合が多い気がする。

2月下旬から3月上旬にかけて配属先が決定するそうな。

どきどきですな。

寮は光熱費込みで月1万円。

6畳、畳、共同風呂トイレ、キッチン。

金は貯まるが日々の生活がかなりきついですね。ええ。
[ 2006/10/12 23:29 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/582-71b27852








