スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2chについて。 

2ちゃんねるってどう思いますか?

結構まわりに聞いています。

特に2ちゃんねるを見ていない人に。

怖いだとか、オタク、ニートの集まりだとかネガティブなイメージばかりです。

うん。

別にいいんだけどね。

あってるし。

俺からすると2ちゃんねるをみている=最低限の検索能力がある。インターネットに詳しい。とかまぁプラスイメージなんだ。

なんでこんなことを言い出したかというと、次のブログを見たから。

2ちゃんねるから子供たちを守ろう!

なんだろう・・・

一方的に2ちゃんねるを悪と決め付けるやりかた。

いや、2ちゃんねらーからすりゃワロスwwwwで終わるけど2ちゃんねる知らない人は信じるんだろうなぁと。

こことかここみると反論が載っています。

俺は後者の人たちのブログのほうが根拠もしっかりしているし感情的でない分信用できると考えています。

ま、俺はねらーですからねw

もちろんたった3つのブログだけじゃなく他のブログ、サイト、実際に2ちゃんねるを見るなどして総合的に判断する必要がありますが。

ただ、ニュースだけをみた、前者のブログのようなものをみたというだけでレッテルを貼り付けてほしくないなぁ。

実際は個人の自由なんで俺がどうのこうの言う資格なんかないですけどね。
スポンサーサイト
[ 2006/09/28 23:49 ] HP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/570-c10de196








