 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オムライス 

20060924231840.jpg


オムライス


上の文字か画像をクリックして飛んだサイトのオムライスというサムネイルをクリックすると見れます。

こういうFlashやまとめサイトみるとやはり両親を大切にしなきゃなぁと改めて思います。

後悔のないように。

といってもわがままばかりいって親孝行全然してないんですが(;´Д`)

しなければ。

両親だけじゃなく他の家族も大切に。

このFlash製作元は903370kgさんです~。
[ 2006/09/24 22:00 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(2)

心にしみるね。

うちでも何か似たようなことがあった気がするけど
思い出せない。
[ 2006/10/01 00:09 ] [ 編集 ]

>つちさん

親孝行ははやいうちに~。

ちなみに俺の中での母の味は餃子です。あの味に勝てる餃子を味わったことがありません。
[ 2006/10/01 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/567-3f6971ed








