 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機嫌がよかった・・・? 

後輩いわく昨日は機嫌がよかったらしい。

やさしかったらしい。

自覚がなかった。

特にいいことはないんだがずっと良いことあったんですか?って問い詰められた(;´Д`)

んー、なんだろう?よくわからん。

昨日は研究室で17時から飲み会。

マグロと鯨を食べた。

19時から寮で飲み会。

寮のほうは18時に知らされたんで遅刻する気満々。

18時に知らせるって嫌がらせ?僕ハブられてた??

結局寮のほうは4時までなぜかいたなぁ。

眠かったなぁ。

よくわからん一日だった。
[ 2006/09/23 14:17 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/565-04bd550d








