 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいつバトン2回目 

naoからまわってきました。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

2、あいつを色で例えると?

3、あいつを四字熟語で例えると?

4、あいつの良い所、教えて

5、あいつの嫌な所、教えて

6、あいつに唄わせたい歌は?

7、あいつと遊びに行くならどこ?

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

質問内容はもちろん変わってません。

0、あいつの名前を教えて下さい

nao。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

中高からの友達。

新潟の女友達で唯一俺が携帯の番号とアドレスを知っている人。

2、あいつを色で例えると?

赤。

3、あいつを四字熟語で例えると?

純一無雑

四字熟語ってむずかしい(;´Д`)

4、あいつの良い所、教えて

明るいところ。

見てて面白いところ。

サッカーが好きなところ。

マリノスが好きなところww

5、あいつの嫌な所、教えて

特に無し。

6、あいつに唄わせたい歌は?

福山の「milk tea」

7、あいつと遊びに行くならどこ?

マリノス戦。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

んー・・・暴れる?

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事

松田が移籍してもマリノスのファンはやめないでやってください。

いや、まぁ多分しないでしょうが。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

ふぅ・・・

怖いんだよな・・・これ。

でも一応今回は回します。

というかお返しだ。

ちひろ。

nao。

q(多分見てないから答えてくれない。)

やんこ。

mixiでは

飯田。

いつもみてくださっているようなので、まゆ。

ゆもち。・・・は見れるんだろうか。

答えても答えてくれなくても結構です~
[ 2006/09/20 01:03 ] バトン | TB(0) | CM(2)

答えてくれてありがと☆
人が自分のこと答えてくれてるのっておもしろいけどちょい照れる。
マリノス戦あたしも一緒に行きたいww
[ 2006/09/20 10:07 ] [ 編集 ]

>nao

今度いくべw
[ 2006/09/20 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/562-606c32aa








