 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 AFCチャンピオンシップ U-17 日本代表優勝! 

決勝戦は対北朝鮮。

結果

4-2(延長戦2点)

勝利で優勝です!

やっほい。

小野、高原、稲本世代に続き二回目ですってよ。

若い世代が目に付くようになっていいなぁ。

最近。

U-17での注目選手というかまぁ、MVPも取得した柿谷選手。

C大阪の選手です。

この世代だと頭一個抜けてるプレーをしてくれました。

落ち着きがすごい。

北朝鮮戦では2点を先制されたんですが異常に落ち着いてました。

将来が楽しみ楽しみ。

この一つ下の世代も楽しみ。

U-13の時に世界を制した選手たちです。

特に宇佐見という選手。

あれが順調に育ったら末恐ろしいと思います。


最近話題がサッカーばかりなので新しくサッカー専用のブログ立ち上げようかと迷ってます。
[ 2006/09/18 00:16 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/560-9a64e618








