スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜Fマリノス 23節 

20060916224056.jpg


アウェーの福岡戦。

ナビスコ杯こみで2連敗中のマリノス。

結果。

3-1

うっし!

今日はテレビで見てました。

ということで今日ゴールを決めた久保をトップの画像に持ってきました。

前半に久保のゴールで先制。

後半に坂田と山瀬が続けざまにゴールをして3点!

でも、結果よりも内容は楽じゃなかったです。

シュート4本しかうってないんですから・・・

福岡は17本・・・

よく勝てたもんだ。

原因は久保さんです。

久保は前半にスーパーゴールを決めました。

彼にしか決められないであろう無理な体勢、ポジションからループを決めました。

その後、前半26分に頭突き、ですか・・・?なんかして1発レッドで退場しました。

本当に頭突きだったらジダンの再来ですw

テレビではその部分映りませんでした。

そっからずーっとおされっぱなし。

前半終わりに坂田を奥に代えて、後半になってもそれはそれはひどいくらいに押し込まれっぱなし。

ハラハラしてましたよ。

ですがカウンター一閃。

坂田君が相手をまた抜きして角度のないところからものすごいスピードのシュートでゴール。

これも世界レベルっていっていいくらい。

その直後ドゥトラからのクロスを山瀬が決めてだめおし。

そこからはずっとおしこまれて後半ロスタイムに相手の絶妙なクロスからゴールを奪われて試合終了。

ま、最後はしょうがない。

相手がうますぎた。

久保のレッド・・・痛いなぁ。

次節は名古屋かぁ。

名古屋は上り調子なんでこわいなぁ。

その前にナビスコがあるんで鹿島相手に爆発してもらいたいところ。
スポンサーサイト
[ 2006/09/16 22:54 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/558-30ac7204








