スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気に入っている服はいい。 

INCOTEX.jpg


なんだろう。

今日気温がちょうどよくラフシモンズのシャツを初めて着て外出してみたんだがテンションが異常に高ぶった。

すごいわくわくした。

周りの人は何でこんなにテンション高いんだろう?って不思議に思ったかもしれない。

夜は昼間はしゃぎ疲れて死にそうでしたが。

俺はなかなかこういうシャツを着て歩いたことがないから皆様から色んな反応をもらいました。

ありがたかったです。

最近服を見ているだけで元気になれます。

おかげで研究がやばいです。

自業自得です。

上の画像は最近買ったスラックス。

今日はこれとラフシャツを合わせました。

足短いのがもろばれ(;´Д`)

INCOTEXというブランドです。

素材はウール。

スーパー100'sってやつ。

本当はもっと光沢のあるウール(高密度?)のスラックスを買いにいったんだが試着してみたらどうもこっちのほうが気に入ってしまい買ってしまった。

はいてみるとラインが違うしなぁ。

光沢のあるウールスラックスはスリムだし、ラインも綺麗だったんだけどINCOTEXのスラックスのほうが上ですた。

柔らかい感じがしてとても気に入っています。

バリバリ秋冬用といった感じだが。

これ履くとニットとかカーディガンとかすごい着たくなる。

カーディガンなんかもってないんですが。

このスラックス買ったときにドリスヴァンノッテンの白のカーディガンみたらすごいかわいかった( ゜∀゜)=3 ムッハー!

試着させてもらえばよかったと今後悔している。

マジほしい・・・

カーディガン似合うかなぁ?
スポンサーサイト
[ 2006/09/16 00:37 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

そうだよねえ。
いい服買った時って背筋が伸びて楽しく歩ける。

僕ぁ、お気に入りのスーツで東京を歩く時が一番楽しい。

スラックスは今季だいぶ人気のようだけど、その中でもインコテとは・・・またまた良い買い物ですた。
[ 2006/09/16 02:30 ] [ 編集 ]

>ちひろ

>>いい服買った時って背筋が伸びて楽しく歩ける。

んむー。すっごいたのしかったYO!

>>僕ぁ、お気に入りのスーツで東京を歩く時が一番楽しい。

うあ、見たひ。さっさと東京こい!

>>その中でもインコテとは・・・またまた良い買い物ですた。

君の受け売りですから・・・
[ 2006/09/16 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/557-a7b8e6b4








