 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいつバトン 

バトンがまわってきたんでやりまー。

ちひろからまわってきました。

「あいつバトン」

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

2、あいつを色で例えると?

3、あいつを四字熟語で例えると?

4、あいつの良い所、教えて

5、あいつの嫌な所、教えて

6、あいつに唄わせたい歌は?

7、あいつと遊びに行くならどこ?

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

ほい。

0、あいつの名前を教えて下さい

ちひろ。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えぐぜくてぃぶな関係(MIXIの紹介文より抜粋)

本気でそう書かれたんで反応に今でも困ってます。

どんな関係か?

中学で知り合った仲のいい友達か。

俺の中でこっそり服の師匠と仰いでる。

尊敬している一人。

2、あいつを色で例えると?

黄色と赤に近いピンク。

黄色は明るいイメージ。

ピンクは・・・

3、あいつを四字熟語で例えると?

臨機応変。

どんなことにも対応できるきがするなぁ。

なんとなく。

4、あいつの良い所、教えて

勉強熱心。

学業ではなく、興味を持ったことはとことん知ろうとすること。

憎めないところ。

同窓会の幹事やってくれるところ。

友達がたくさんいて隔たりなく接することができるところ。

vipperなとこwwwwwww

5、あいつの嫌な所、教えて

ドタキャン(;´Д`)

6、あいつに唄わせたい歌は?

長渕のトンボ。

すごいこのイメージが強い。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

今なら服を見に行く。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

一日あいつと俺を入れ替えたら・・・?

それはつまり、俺があいつに、あいつが俺にということですよね??

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・間違いなく俺になったあいつを見張る。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事

服とか同窓会とか頼りにしています。

あと、金ください。

それと、もう下ネタは結構です^^

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

最小0人でいっておきます。

[ 2006/09/15 01:43 ] バトン | TB(0) | CM(4)

人との付き合いを大事にするのに
ドタキャンwwww


ちょwwwww俺wwww自己矛盾wwww
[ 2006/09/15 01:52 ] [ 編集 ]

>ちひろ

うむ。あぁ、矛盾してるなぁ、と思って書いたw
ま、いっかと。
どっちも本当だからなぁ。
いや、最近はドタキャンはあるのかはしらんが。
忙しいからしょうがないんじゃないでしょうか?
[ 2006/09/15 08:49 ] [ 編集 ]

あーいや、わざわざ訂正サンクスコ。

ドタキャンはなるべくしないようにと思っているんだが、
このお調子者の性格ゆえに、人からの誘いにホイホイ乗って予定を詰め込みすぎてしまうのよねぇ・・・。
[ 2006/09/16 02:26 ] [ 編集 ]

>ちひろ

いつも予定うまってるもんな。
それだけ人気者というこった。
[ 2006/09/16 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/556-632f2702








