 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジアカップ2007 最終予選 対サウジアラビア戦 

見てませんw

テレビ東京か・・・

すっかり忘れてました。

結果

0-1

負け。

チャンスは再三あったのに決められなかったみたいですね。

パスミスが多いとか。

ま、みてないのでなんとも。

ニュースで見た感じ、ゴールはアンラッキー・・・なのかな?

阿部がカバーしておかなきゃいけない気がしないでもない。

あと、やはりFWが決めなきゃダメですね。

どんな感じだったんだろう?

遠藤とサントスが司令塔の位置だとまたこの前のイエメン戦みたいな試合運びだったんかな?
[ 2006/09/04 09:03 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

テレ東の見れない新潟は普通に地上波放送なかったよ。
代表戦なのに…(><)
朝ニュースで見ただけだけど決定的チャンスを
決められない感じだったねー。
あたしも見てないから何とも言えないけどさ。。
[ 2006/09/04 10:07 ] [ 編集 ]

>nao

法外な額振られたからあまりリスキーなことできなかったんだろうね。他の民放は。

日本代表が決定的なチャンスを決められないのは今に始まったことじゃないけどねw見た感じ、相手のキーパーがナイスセーブをしてましたね。
[ 2006/09/04 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/549-ca312e33








