 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシムジャパンメンバー発表 中東遠征 

実験の合間に更新。

不真面目な学生DEATH。

現実逃避したひ。



さて、本題。

20060831105315.jpg


中東遠征に参加するサッカー日本代表24人が発表されました。

メンバーは次の通り。

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)

MF:
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)
長谷部誠(浦和)
鈴木啓太(浦和)
中村直志(名古屋)
阿部勇樹(千葉)
羽生直剛(千葉)
山瀬功治(横浜FM)
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
伊野波雅彦(FC東京)
梅崎司(大分)

FW:
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)
我那覇和樹(川崎)

坂田君が消え、順調にマリノス陣がいなくなり、泣きそうです。

画像を使わせてもらった山瀬は健在です。

最近調子いいのでまた選ばれてうれしいです。

例え代表で試合に出れなくとも。・゚・(ノД`)・゚・。

新メンバーは伊野波雅彦、梅崎司、西川周作、二川孝広の4人。

マスコミが騒いだ人材は大体スルーされてますね。

俺個人として呼んでほしいのは名古屋の本田、川崎Fの中村、鹿島の岩政、FC東京の石川、徳永。

絶対今の代表メンバーに見劣りしない実力をもってます。

特に石川の突破、本田の左足のパワー、トリックプレーは最高だと思う。

呼ばれなかったメンバーについて語っててもしょうがないから新メンバーについてコメントしたいのですが、しらんのよ・・・

二川は活躍してるなーって言う印象しかない。

伊野波、梅崎に至っては名前聞いたの初めて・・・

伊野波はU-21代表、梅崎はU-19代表みたいです。

注目してたのGK西川くらいです。

U-21代表でFKも蹴れるしフィードも反応もいい、俺は高く評価しています。

川口蹴落とせw

ちなみに前回呼ばれて今回落選したのは坂田と佐藤勇人です。

佐藤勇人は怪我が原因です。

坂田は・・・orz
[ 2006/08/31 11:11 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

坂田君残念。
でも伊野波が選ばれてちょっと嬉しい。
彼ちゃんとCB出来る子だから。
トゥーリオの穴は彼が埋めてくれるはず。
山瀬よかったねー☆
あたしも石川招集希望!!
[ 2006/08/31 12:46 ] [ 編集 ]

>nao

坂田はまぁ、点とってないからしょうがないんだけどね(;´Д`)

そうか、伊野波はいいやつなのか。
まず、代表ででれるかだなぁ。

石川呼ばれたら多分隼磨の出番なくなるけどねw

[ 2006/08/31 15:19 ] [ 編集 ]

隼磨も石川も同じくらい好きだから2人に活躍してもらいたいなぁ。

4バックにして隼磨を右サイドバックで石川を右サイドに置くってのはダメ??
[ 2006/08/31 17:30 ] [ 編集 ]

>nao

石川と隼磨とのコンビってどうなんだろうなぁ・・・
すっごい攻撃的になりすぎて見てる分には楽しそうだがボランチあたりが苦労しそうw

一度は見てみたいがオシムはそうやって使ってくれないと思う。攻守のバランスが大切と考えると思うから。

思う思うって言ってる時点で思いっきり推測ですが。
[ 2006/08/31 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/545-838c59b7








