 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜Fマリノス 水沼監督初陣 

20060828223157.jpg



とりあげるの遅いけど昨日横浜Fマリノスは京都パープルサンガと対戦しました。(20節)

結果4-0で勝利!


しかも山瀬が2ゴール2アシスト!

久保もゴール決めたし、見た感じ山瀬のゴールにしか見えないんだがあたってたって理由で奥も決めた。

すばらしい。

1トップの布陣だったみたいですね。

山瀬のボレーは見事。

久保も落ち着いて決めた。

京都相手だったからうまくいったのかもしれないけどやはりうれしい。

連勝してほしいなぁ…
[ 2006/08/28 22:32 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/542-c20af6ee








