 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定番のシャツ 

定番と教わったRAF SIMONSのシャツ。

買っちゃった!

うひょー。

20060826224316.jpg


これ。

新潟で試着して惚れこんでしまってどうしてもほしくなって買ってしまった。

定番からそろえようと思ってるし。

カッコヨス( ゜∀゜)=3 ムッハー!

ラインがすごく綺麗!

タイトに着れるから大好きだ!!

満足満足。

値段はひく人と妥当と思う人(というか値段を知っている人)に分かれ、しかも前者が多数のような気がするので内緒にします^^

ちなみに、

20060826224244.jpg


ハンガーもいただきました。

服買ってハンガーもらったの初めてだ。

どうでもいいけど今日買った店の店員さんカワユス。

メッサカワユス。
[ 2006/08/26 23:03 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

ひょっとしてリフトで買ったのかい?
とすると、リフトにはモデルやってる某○○さんという店員がおるのでそのコかしら。

ラフシャツは、ある意味誰にも文句を付けることができないモノだからなー。究極的に良い形だと思うよ。

ナイスチョイスです♪
[ 2006/08/27 02:07 ] [ 編集 ]

>ちひろ

んむー、買ったのはリフトです。

モデルやってる人が店員さんなのか…なんかすげぇな(;´Д`)

>>ナイスチョイスです♪

ありがとうございますm(_ _)m
[ 2006/08/27 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/540-bfa9fce9








