スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やまかつWINK 

20060823231356.jpg


やまだかつてないWinkをご存知でしょうか?

昔あったやまだかつてないテレビで生まれたコンビです。

山田邦子とオーディションで合格した横山知枝で結成されました。

そのやまかつWinkが歌っていた「さよならだけどさよならじゃない」を見つけたので載せます。

ものすごくなつかしい。

山田邦子が全盛の時代でした。

面白かったなぁ。

愛はチキンカツとか今でも覚えてるww

とんねるずの生でダラダラいかせて!!に潰された形なんですね。

生ダラも面白かったなぁ。

終わる直前はグダグダだったけど。

定岡のナイアガラドロップキックの意味がいまだにわかりません。

そういや、生ダラで当時小学生を集めて作ったねずみっ子クラブっていうグループがありました。

その中に仲根かすみがいたっていうのをつい最近知りました。

だからどうってことはないが。

ということで、ぜひ見てやってください。

改めてみると歌下手ですね。俺が言えたことじゃないが。



やまかつWINK「さよならだけどさよならじゃない」
スポンサーサイト
[ 2006/08/23 23:29 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/537-b8705f84








