 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キシリッシュのCMが好きです。 

w03-0278-060317.jpg


CMというか沢尻エリカが好きです。

うわさで性格悪いと聞くけどかわいすぎる。

キシリッシュのCMとかもう(ノ´∀`*)

化粧したほうがいい感じですね!!

…おい、ひくな


ちなみにCMを置いておきます~



XYLISH おぎやはぎ 篇15s




XYLISH 小出恵介 篇15s




沢尻エリカ:明治製菓 キシリッシュCM 2




CM * 沢尻エリカ
[ 2006/08/22 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

キシリッシュって沢尻エリカだったんだ。イメージが違うからわかんなかった。一番最後のCMがイメージに近いかな。
[ 2006/09/05 21:56 ] [ 編集 ]

>天さん

俺もはじめわからんで調べたら沢尻でした~
[ 2006/09/06 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/535-4c07c611








