スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場冒険王 

top_menu2_logo.gif


お台場冒険王へ行ってきました。

親子三人で行ってきた。

ほんと、冒険王のためだけに東京来るとかね…

まぁ、人の多いこと多いこと。

歩くだけで体力奪われるわ―。

ってことで体力測定。

なぜか冒険王に体力測定もあった。

体脂肪率とか筋肉のつき方、握力、柔軟性、敏捷性を測った。

筋肉、脂肪、水分のバランスは理想という結果だったのに、握力、柔軟性、敏捷性は

47歳相当という笑えない結果に。(実年齢24歳)

やっほう。

握力弱いんだよね、40kgもなかったよ。

体も硬いんだよね。

敏捷性はあると思ったらなかったんだよね。

あっはっは…_| ̄|○


マッスルミュージカルも行ってみたんです。

初めて見たんです。

みんなすっげーの。

身体能力異常ですよ。

男性陣はむきむき。

女性陣は筋肉がありながらもすっごい細い。

…一人除いて。

明らかに太めの女性がいらっしゃる。

もちろんほかの人に負けないくらい動けてるんですよ。

でも、気になるの!

ほとんどほかの人が目にはいらないほどその人のこと目で追っかけてた!!

よくあんだけ動いてやせないなぁ。

楽しかったYO。

モンスターボックスとか無かったから本家も見に行きたくなった。
スポンサーサイト
[ 2006/08/20 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/533-f714db7e








