 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京フレンズ The Movie 

20060816185237.jpg


東京フレンズ The Movie

見てきましたよ。

予想通りつまらんかったw

演技も下手だしストーリーも・・・

大塚愛が好きだったから何故か見てしまったわけで。

DVDも見たことないのに。

感想としては登場人物のほぼ全員がむかつくの。

うじうじうじうじしてるのなんの。

思い込み激しいし自分勝手だし。

なんかほとんどが気に食わないことと予想通りのことだらけでした。

自分の好きなタレントさんが出てなければいく意味はないかもしれません。

俺の場合大塚愛かわいい(*´д`*)しか見所ない


あ、そういや、先日の同窓会で女性陣がさくらんぼ歌ってました。

合いの手入れたくてうずうずしてたけどチキンなので小声になってしまいますた_| ̄|○
[ 2006/08/16 22:03 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

あたしは瑛太が見たくて行ってきたよ。
アレで終わりかい?!って感じ。
イラっとしてしまいました。
ああゆうのは期待して観にいっちゃいかんね。
[ 2006/08/17 15:00 ] [ 編集 ]

>nao

やっぱいらっとするよねぇ。
期待しないでもこの感想orz

佐藤隆太の芝居が一番面白かった気がする。
ロミオと赤ずきんちゃん。
[ 2006/08/17 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/529-bbf98264








