 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3,4年ぶりの同窓会 

新潟に帰ってきたんです。

夏休み1週間いただいたので。

目的は中学高校の同窓会。

全然行ってなかったというか今まであっても誘われていなかっただけかもしれませんが普段会わない人たちが今何をしているか気になっていたので参加を即決。

ちひろが幹事やってくれました。

ありがたや。

結局何も手伝えんかった。

気が利かなくてすまん。

全部で17人?

すごい楽しかった!

皆変わっているようで変わってなかったなぁと。

下ネタで始まり下ネタで終わるような会だったしな。

ただ大人になった。

結婚を考えている人がちらほら。

仕事をしている人が多くなった。

皆頑張っているんですね。

結局楽しかったんでストレスなく1次会、2次会で徹夜できましたね。

今度やるとしたらもっと人数集まるいいな。
[ 2006/08/14 22:17 ] 友達 | TB(0) | CM(2)

非常にまとまりの良い同窓会だったね。
ほとんどの人が二次会に来て徹夜という異常な状況ww

感謝感激ですな。

来年あたりにも是非やろう。
[ 2006/08/15 01:34 ] [ 編集 ]

>ちひろ

んむ。
よかったねー。来年も是非参加したいところですなぁ。
[ 2006/08/15 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/528-a0708c74








