 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また代官山。 

マルジェラの袖長ニット買いましたー!

とかいう報告できたらいいのにねぇほんと…

35000円すか、そうすか。

また行ってきました代官山。

性懲りもなく2000円持って行きました(買う気なし)。

んで、聞いたら俺がほしい袖長ニットはレディースだと。

画像探したけど無かった_| ̄|○

そんなん気にしないでもほしいわけですが。

金よりも似合うかが問題。

合わせるその他の物がないものが問題。

似合うかどうかって試着するしかないんかね?

買えっていうのなら無理な話や。

自分で似合うかが分かんねーってのがすごい問題だ。

カーディガンも今日見てみて、合わせやすそうに見えたけど俺に似合うのか(´Д`)?

クリスのシャツもダッフルコートも良かったなぁ。

黒シャツほすぃ。

20060808225346.jpg


今までダッフルってなんかピンとこなかったけどこういうダッフルなら大歓迎(*´д`*)ハァハァ

ステファンのパンツもコートも長袖シャツも良かったなぁ。

ジャケットもほすぃ。

ドリスヴァンノッテンもよかった。

他にも色々いいのあったなぁ。

見てるだけでワクワクした。

ちょっと具合悪かったのにそれがふっとんだ。

全部ほしいの買ったらきっと50万は超えてくれるんだろうなぁ。

でも金ないからスラックスを1着秋冬用に買って、後はユニクロに走ると思う。

来年、社会人だけど安月給でんがな(´・ω・`)
[ 2006/08/08 22:54 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

ドリスとはこれまたイイモノに目を付けてらっしゃる。

マルタンさんの袖長モノはメンズも存在するよん。今期やってるかどうかは分からんけど。

クリスのダッフル見てきたのかあ・・・ええなあ。
[ 2006/08/09 02:12 ] [ 編集 ]

>>ちひろ

>マルタンさんの袖長モノはメンズも存在するよん。

ほほう!そうか!
ま、どうせ今期は買えないので来年以降買おうかとw

クリスのダッフルかっこよす!
[ 2006/08/09 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/522-fcb97b09








