 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシムジャパン追加招集 

追加招集されたのは以下の通り

DF栗原勇蔵、MF山瀬功治、FW坂田大輔(横浜M)、MF鈴木啓太(浦和)、MF中村直志(名古屋)

やばい、これはうれしい。

マリノスから3人も呼んでくださった!

隼磨もあわせりゃ4人すよ?!

浦和は7人だけどw

でも、追加招集された5人は次のイエメン戦は確実によばれるってわけじゃないんでしょうね。

というところで、コメント。

興味ある人だけ読んでくださいな。

ちなみに、名古屋の中村という選手はよくわかりません。

ごめんなさい。
さて、マリノスの三人だけをみると正直言って次戦呼ばないのは妥当だと思います。

栗原はまだまだ安定感に欠けます。

フィジカルも足らない部分がある。

ただ、将来的にはマリノスのディフェンスラインをしょって立つと思います。

松田や中澤にそん色ない選手に育つと思いますがいかんせんまだ発展途上かと。

山瀬、坂田は実力的には代表クラスですが怪我明けです。

二人とも今シーズン2戦しかしてません。

山瀬は1ゴールですが坂田はノーゴール。いい動きはしてましたけどね。

その二人が呼ばれるとは全く思っていなかった。

なんで、イエメン戦には出れなくて当然。

鈴木啓太。

実力はあります。

浦和ファンの友達が啓太がいるおかげで守備が安定していると言っていました。

アテネ五輪も惜しくも代表にはなれませんでしたが安部が戻るまでいい動きをしていたのを覚えています。

が、残念ながらポジションがボランチです。

競争には、いまのままではかてないかなぁ?という印象。

でも、今挙げた4人は個人的に好きなんでぜひ定着してもらいたい!

それよりもマリノス勢は、マリノスを何とかしてほしいですが…
[ 2006/08/05 23:04 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/519-c00f0e4f








