 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯開幕 

ついにW杯開幕しましたね!

初日はドイツ対コスタリカ、ポーランド対エクアドルが行われました。

ドイツ対コスタリカが4-2、ポーランド対エクアドルが0-2。

ドイツつよいわー。

日本とやったときとは違いますねー。

DFは前評判どおりだけど。

1点目のミドルも2点目のクローゼの得点もスーパープレーといっても過言じゃないっす。

どっちもわかっててもキーパーどうしようもないでしょうね。

あんなん、日本はできなさそうだなぁ・・・

そういや、俺は日本以外にオランダ、アルゼンチンを応援してます。

同じ死のグループCですが(;´Д`)

オランダは単純に好きだから。

ファンニステルローイ、ファンデルファールト、ロッベン、コクー、カイト、ファンボメル、ファンペルシ。

魅惑の攻撃陣ですよ!

アルゼンチンはいつもW杯でまけると国民がマラドーナがいないからっていうことを言うから、もういい加減その言葉から卒業させてあげたい。

別にメッシにマラドーナの代わりになれとは言わん。

メッシも「マラドーナの代わりは誰も出来ない」言ってたし。

総合力で普通に優勝狙えると思う。

コートジボワールが番狂わせおこしそうで怖いなぁ。

友達にオランダを応援してるっていったら友達の予想ではベスト8止まりで彼がすきなイタリアは決勝まで行くらしい。

別にお前の予想は聞いてないよ^^

深夜に突然そんなメールのやりとりしたから軽くイラっとしたよ。

確かにイタリアは強いし、優勝狙えるチーム。

だけど好きなチームが決勝って予想っていわねーよ。

俺は予想しないで応援しますー。
[ 2006/06/10 00:03 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/506-8bb3d3a4








