 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変換バトン 

mixi内でnaoからバトンがまわってきたのでやりまーす。

今回のバトンは変換バトンといって与えられたお題を携帯電話に打ち込み、どんな言葉がでてくるのか?

ってやつみたいです。

んで、まわってきたお題は「おふさいど」

結果は↓で。

Q1 .あなたの携帯の【お】の変換候補上位5位は?

1:おはよう
2:おやすみ
3:俺の
4:お願いします
5:思います

メールはほとんど彼女としかしないからなぁ・・・

Q2.あなたの携帯の【ふ】の変換候補上位5位は?

1:振り込んでくれた
2: フロア
3: 普通
4: 腹筋

この4つしかありませんでした。

どないやねん。

1位は詐欺しているみたいですな。

母親が今月の仕送り忘れてたんですよ。・゚・(ノД`)・゚・

Q3.あなたの携帯の【さ】の変換候補上位5位は?

1:三代
2: 三人
3: 三階の
4: 探すから
5: さんから

よぉわからん。


Q4.あなたの携帯の【い】の変換候補上位5位は?

1:今から
2: 行ってきます
3: 行けないから
4: 行きたくないけど
5: 痛いから

あぁ、全部彼女さんとの朝のメールだなおい。

Q5.あなたの携帯の【ど】 の変換候補上位5位は?

1:ドイツ
2:どっちも
3:土曜に
4:同類
5:どこか

そりゃW杯ですからね。

ドイツ1位ですわ。

うん。

Q6. ↑のQの5位から1位のみで文を作ってください。

おはよう振り込んでくれた三代今からドイツ。

文になんかなるわけないだろ・・・

Q7. 次の人にまわす平仮名五文字をどうぞ

ごめ、まわさない(;´Д`)

Q8.そのまわす人5人をどうぞ

なしでー。
[ 2006/06/09 00:01 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/505-2aafdebb








