 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたるの? 

20060619161157.jpg



ガリガリ君。

食べたことがある人は知っているでしょうが

ガリガリ君はあたり付です。

が、

最近は当たった記憶がない…

高校のときまでは結構当たった気がするんですが。

大学に入ってから一回も当たったことを見たことがない。

高い確率でただ単に俺の運がないだけなんですが

どうしてもこう考えてしまう

当たりってなくなってねぇ?

最近あたったって言う人います?

情報プリーズ。
[ 2005/07/25 16:07 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/50-deebe36c








