スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加 

久々に知人のリンクが増えた。

新潟の友達のブログ。


まあ、主にファッションとか日常とか・・・


とかなんとかほざいているタイトルですが、中身はvipper丸出しの記事内容です^^

こいつは中学以来の友達なんですけどねー、こいつの紹介ってね?簡単でね?


永遠の思春期といいますか、ぶっちゃけエロいんですよ。


メール送ったら十中八九、返信が下ネタ全開でGO!なの。


モザイク必要ないの?!って思わせるほど卑猥なの。


ほんと、少しは遠慮しろよって思ったら近くにいる青夕がまじめにそれを

凌駕する返信文考えてんのさ。



こいつ携帯持ってないから俺の携帯で返信しようとするわけですよ。



つまり、俺の携帯で下ネタ100%中の100%(戸愚呂)メールを送ろうとしているわけですよ。


いや、もう勘弁してくださいよorz


他にも、ドラムとか叩けたりする、しかも上手いらしい、そしておされさん。

が、あまりにもエロすぎるからそんなんどうでもいいんじゃないかと思う。

んで、とりあえず、ブログをざっとみました。

俺のリンクで初めての18禁かと思ったんですがそんなこともなく。

妄想の世界ですね。

面白いです。

毎日更新しているみたいです。

みなさま是非是非みてやってくださいー。


あ、ブログランキングに協力する必要ないよ!
スポンサーサイト
[ 2006/06/03 23:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/497-044b7ce5








