スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後輩の夢 

ある日後輩Sから聞かれた。

S「卯月さんてお寿司好きですか?」

卯「うん、好きだよ?」

S「やっぱり!にぎりますよね??」

卯「え?いや、にぎらんよ^^;」

S「えぇ?!Σ(゚д゚)

卯「は?なんで?」

S「だって卯月さん、私の夢の中でお寿司にぎってたんですよ?」


なにこの素敵にトチ狂った発言。


自分の夢の中で寿司にぎってたから寿司がすきて、実際ににぎってるって思い込むて。

どんだけ夢で当ててきたんだろう?

そんなに夢って信頼おけるのかー。

そっかー、知らなかった。

これからは俺も夢を信じてみよう!

でも、昨日見た夢って幽体離脱しそうになって必死に抵抗してたんだよね。

僕、そろそろ幽体離脱するみたいです(^^)v
スポンサーサイト
[ 2006/06/01 23:38 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/496-753d7ffc








