スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本対ドイツ 

試合は

2−2


引き分け!

結果だけ見れば上出来なんじゃないでしょうか?

W杯モードに入ってきて、やる気のあるプレーが結構見えた。

ドイツがちょっとひどかったのかもしれんが。

ままま、そこはそれとしてだよ。

とりあえずな?

テレビ朝日な?

生中継しろボケ^^

まじうざいから。

視聴率稼ぎが見え見えだから。

前半の最中にフジを見てしまって、生中継じゃないと知ってしまって、Yahoo見ると後半35分の状況がのっているわけですよ。

見てしまった俺が悪いんだが、全く前半面白くねーの。

なにもドキドキハラハラしねーの。

いいプレーがあってもどうせ得点につながんねーとか思う。

あーもー。

加地が何分に怪我するとかさー、高原が何分に得点するとかさー。

なんなの?!

ほんとひどい・・・

結果わかってるサッカー中継のなにが面白いの?

まだまだいいたいことあるけど・・・試合内容に移ります。・゚・(ノД`)・゚・。

流石に前半はあまりみてない・・・

結構いいチャンスを作ってたり作られたり。

序盤こそボールをずーっと支配されていましたがカウンターで柳沢が結構いい動きしましたね。

ユニフォーム破られてイエローもらってましたがw

あと、高原も柳沢もものすごいふっとばされていますた。

フィジカルよわいなぁと感じた。

俊輔からのスルーパスに抜け出して柳沢がシュートが一番いい形?

前半36分に加地が怪我をしてしまった・・・

サントスだったら良かったのに

もしこのままダメだったら小野かヒデを右サイドでつかってみてくんないかなぁ?

後半ですよ後半。

高原いーね!

レーマン相手に2ゴールって気持ちいいだろうな。

1点目は相手のCKをクリア、俊輔が拾ってDFを二人かわし柳沢へ、柳沢からオフサイドぎりぎりのスルーパス。

高原はレーマンと1対1。

豪快に決めた。

2点目は駒野から高原にパスして高原がバラックとノーマンの二人を交わしてレーマンと1対1に。

そしてゴールと。

うまいわ。

この勢いで本番でも決めてほすい。

後半40分くらいの大黒・・・

あれは決めてほしいって(;´Д`)

DFは2点目に見られている通り高さ対策ですねー。

高い相手に対してどうするか。

課題だわな。

ある意味どうしようもないともいえる。

坪井が結構よかったかも。

いい飛び出しで相手のチャンスを防いでた。

川口も今回はミス少なかったしね。

中澤も安定していた。

宮本はヒデに怒られまくってたけどw

どっちもセットプレーからの失点ということでいいほうにも悪いほうにも評価できる。

そういう意味でいい練習が出来たみたいですね。

俊輔は消えていた感があってちょっと残念。

得点は演出したけどそれだけじゃ足りないかなぁ?

本番はいい結果をだしてくれるといいなー。
スポンサーサイト
[ 2006/05/31 23:35 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/494-44c6fc89








