 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロヘドロ8巻 

20060730233235.jpg


ドロヘドロの8巻が発売されました!

めっさハラハラする展開!

謎がとけそうかな?と思いきや、また深まるいつもの展開!

いつも通り面白いです^^

心かっけーよ。心。

いつも通り主人公よりも敵のほうが出番が多い漫画です。

また、それもすばらすぃ。

結構選り好みする漫画だからさー、人が死ぬ漫画とか言ってたら

そんなに見る人いないのはわかるけどさー、こんなにすすめてるのにさー、俺の知り合いで一人しかみてないこの現状どうよ?!


軽く泣きそうだ。


つーか俺に友達が少ないのかもしれない。

ということで広めようとしてもうまくいかず結局俺だけが騒いでいるドロヘドロ。

今回はカレンダーのプレゼントの応募ができるらしい。


この歳で応募しよう!と思いっきり決心するとはおもわなんだ。
[ 2006/05/30 23:32 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/492-82259af1








