スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜Fマリノス 

Jリーグでは横浜Fマリノスファンなんです。

はい。

マリノスのことを書こう書こうと思ってたけどあまりにも負けが込んでたので書く気がしなかった(;´Д`)

今日の新潟戦、やっと勝った。

2-0。

久々ー!

岡田監督の進退問題にまで発展してましたしね。

勝ってよかった…

んで、なにがうれしいって山瀬のゴール。

浦和でのプレーを見て、惚れた。

突破力、ポジション取り、スタミナ。

俊輔、中田とは違うタイプの司令塔。

セカンドストライカーというスタイルかな?

点を取ろうとどんどん前にでてくる。

浦和時代に怪我をして、浦和ファンに裏切りといわれながらマリノスに移籍。

そして背番号10。

怪我が思うように治らなかったりしてなかなかゴールどころか試合にでるということがかなわなかったのですが前節からスタメンに。

んで、移籍後初ゴール!

なんてうれしい。

このまま怪我しないで日本代表にまでのぼりつめてほしいなぁ。

マリノスも。

せめてナビスコとってーTT

坂田も復活したし。

いってほすぃ。
スポンサーサイト
[ 2006/07/30 22:25 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

観に行ってきたよ!!!
やばい。最高な試合でした。
ちょっと泣けた。。。
[ 2006/08/02 09:55 ] [ 編集 ]

>nao

おー、いい時に観に行ったね!
いいのぉ。

せめてテレビでみたかったなぁ・・・
[ 2006/08/02 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/489-b6582ed5








