 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WiiとPS3の値段 

Wiiの値段が25000円以下だってさ!

安い!

それに対しPS3は約60000・・・

比較するとさらに安く感じますな!

流れ的にはWii買ってその後安くなったらPS3買うって感じになるのかな?

森専務は「ゲームに必要のない機能をユーザーは求めていない」として、幅広い世代が手軽に楽しめるゲーム機を目指す姿勢を強調した。

ってさ。

できることが少ないよりは多いほうがいいとは思うが、まぁ、結局PCのほうが出来ることは多いから専務の意見もわかる。

でも、最近どうしてもやりたいっていうソフトが少なくなってきたなぁ。

ウイイレくらいだ。

あとウイポス。

結局FFやってないしな。

あれだ、いい加減24なんだからゲーム離れしろって言うのも、すごい勢いで理解できるが、やめることができない俺がいる(´・ω・`)
[ 2006/05/25 20:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/486-581f7078








