 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偉大なるサッカー選手たちの動画特集 

偉大なるサッカー選手たちの動画特集を小太郎ぶろぐさんがやっています!

ロナウジーニョ、ジダン、バッジョ、アンリ、ロナウド、ベルカンプ、ファンニステルローイなどなど。

スーパープレーを特集しています。

ということで特集記事は↓をクリック!




偉大なるサッカー選手たちの動画特集




スーパープレーに酔いしれてください!

俺も酔いしれた。

久保が特集されている動画のプレーができるのであれば代表確定だったのに・・・

こんなやつおとしてよかったの?!

ってちょっと思わせる動画ですね。

全員すごいっすわ。

当然ですが。

ちなみにまだ、小太郎ぶろぐさんがのせていない俺の好きな選手の動画を置いておきます。

まずは

20060730200646.jpg


いわずとしれた元祖ワンダーボーイ、イングランドの10番マイケルオーウェン。

生まれついてのゴールゲッター。

異常とも思える速さ、そしてジーコが言った「シュートはゴールへのパスだ」という言葉をこのことだといわせるプレー。

18歳でイングランドの代表入りし、バロンドールもとった偉大な選手。

それの全盛期といえるプレーの数々!

是非みてください!

W杯にはぎりぎり間に合いますね。

完全復活してほしいです。

もう一人紹介。

20060730200701.jpg



クリスティアーノロナウド。

ポルトガル代表の天才。

ドリブルマニアと呼ばれるほどドリブルにこだわり、彼がボールを持つと観客がわきます。

キックも正確無比で、得意技と思われるラボーナは絶品かと。

人をバカにしているようなドリブルはすごいとしか思えない。

イケメンです。

そしてまだ若い。

小太郎ぶろぐさんが特集している人たち(すごいけど久保は除く)やオーウェン、クリスティアーノロナウドクラスのプレイヤーが一人でもいるなら日本代表も大分変わりますよ。

ほんと、一人でいいからこういう選手ほしい・・・

ウクライナとかシェフチェンコいるから応援していて楽しいだろうなぁ。

ということで動画は↓で。



Michael Owen




cristiano ronaldo
[ 2006/05/22 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/483-f09df175








