スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンニステルローイの移籍 

20060730014546.jpg



オランダの現ストライカー、ファンニステルローイがレアルに移籍。

W杯で得点王候補と呼ばれていたのですが残念ながら1得点で大会を去ってしまったのですが、俺はサッカー選手のなかではこの選手が一番好きです。

だって、ストライカーって呼ぶにふさわしいんですもん。

高さも速さも強さもある。

そして、馬面

関係ないけど。

プレミアリーグでの彼のプレーを見て、魅せられました。

2003-2004シーズン、得点王をとった年です。

マンチェスターUでぼっこぼこ点をとってましたね。

決められない日が無いんじゃないかってくらい。

もう、感動したね!

こんなフォワードっているのかって!

だって、ハットトリックをばんばんきめてるんですよ!?

華麗にも、力強くも、泥臭くも決められる!

どんな無理な体勢からでもゴールを奪おうとする姿勢には感服。

まさに理想のフォワードです。

その彼が、レアルに移籍…(´・ω・`)ショボーン

今のレアルって、ファンには失礼ですが、選手の墓場みたいな場所になってるじゃないですか。

大体、これ以上フォワードとってどうすんの?

活躍できる気がしねー。

今のレアルにバルサに勝てる力はありません。

ま、今のマンチェスターUにチェルシーに勝つ力もないかもしれませんが…

でも、レアルよりもマンチェスターUのほうがいいって…

ま、ベッカムとのなつかしきホットラインがみれるのであればいいけど、ベッカムもレアルでは…

彼の移籍という選択が正解であることを祈ります。

無理っぽいが。

ということで例によってファンニステルローイの動画を置いておきます。



Van Nistelrooy Ruud Compilation
スポンサーサイト
[ 2006/07/30 01:50 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/482-e677906a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。