スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

襲撃 

なんだろうな・・・

俺はやっぱり普段の行いが悪いのか?

・・・

・・・・・

・・・・・・・カラスに攻撃された(´・ω・`)

いや、まぁ原因は近寄っても逃げないカラス、多分怪我をして飛べないやつがいてそれに近づきすぎたため他のカラスが俺に向かって攻撃を加えたんだろうけどよ。

いきなり飛んできて頭につめだかくちばしだかわからん攻撃をしてきた怪我はないけどちょっと痛かった。

他人から見たらどういう攻撃だったかすごいみてみたい。

そしてそれを二回くらった。

ヒットアンドアウェー。

一回目の俺は

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな感じで

二回目は

殺意を覚えたよ(#´Д`)

だけど俺はビビりなんでもうカラスに近づくのはやめようと思います・・・_| ̄|○

カラスのばかやろう。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
[ 2005/07/24 16:01 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/48-a376165b








