 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2つの飲み会 

ほぼ懇談会が終わったあと同じ時間帯に研究室の飲み会と部活の新入生歓迎会があった。

思ったよりも研究室の飲み会が遅く始まったのでまず部活の1次会へ。

それでも遅刻なんで、行ったらいきなり今日二回目の自己紹介。

懇談会以上になに言えばいいかわからんかったから適当に流した。

新入生の名前も聞いた。

その5分後



忘れた。




ちょろっと聞いただけじゃ覚えられないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

記憶力いいほうじゃないし(;´Д`)

ま、おいおい覚えていくとします。

その後、研究室のOGさんがいらっしゃったので研究室の飲み会へ。

いつもどおりだらだらと話し、ここにいる人たちみんな恋人やら妻やらがいるんだなぁと一人で妙に納得していた。

終わったら部活の二次会へ。

なんか1年生とかは人生ゲームやったりしてますよ。

なぜか今年卒業して言った社会人の二人も来たし。

この




部外者どもが( ゚д゚)、ペッ





みんなが帰ったあと、残った面子男3、女3人の計6人でカラオケ行って徹夜。

一緒に行った後輩の女子三人があまりにもうまくてほとんど歌う気なくした。

軽く歌ったけども。

やっぱり俺は音を合わせられないなぁと感じた。

月1ペースで徹夜て。

俺も若いなと思ったが、もうしたくない。
[ 2006/05/20 15:31 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/479-53f05227








