スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリンチャレンジカップ2006 対スコットランド戦 

0−0


引き分け。

スコアレスドロー。

もう結果通りくそつまらない試合でした。

動きよかったのは小野、小笠原、遠藤の中盤かな?

加地も良かったと思える。

他のDFはまあまあ。

0点に抑えたんだからその役割を果たしてはいるが、こんなに相手が引いた試合で0点に抑えたといってもあまり価値はないかも。

本番で是非0点に抑えていただきたい。

そんで、中澤の怪我が心配。

軽い脳震盪だったらいいなぁ。

肘もろにくらってたしなぁ。

肘出して飛ぶなよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

問題はFWっすねぇ。

加地のシュートのはねかえりをはずす、全く動かない久保、ドリブルミスの多い玉田。

玉田をはずしてほしかったなぁ。

そこで佐藤がどう動くかが見たかった。

W杯メンバーで玉田はいらんよ、まじめに。

今の動きだったらいくらFマリノスのファンの俺としても久保を代表にしてほしいとは言えない・・・

本番に復活してほしいなぁ。

小野はいいね。

すごい調子よさそう。

あれを俊輔と中田がいるなかででき、かつ、その二人とうまく絡めればいい形が何個も作れるんじゃないでしょうか?

なにはともあれ、W杯メンバーの発表まであと二日。

FW陣は不振な人ばかりが選ばれそうですごい心配です。
スポンサーサイト
[ 2006/05/13 15:22 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/470-41d1331d








