 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村上とエビ 

学校の近くでドラマの収録をやっていて森三中の村上とエビちゃんこと蛯原友里をみた。

ブスの瞳に恋してるの収録でしょうね。

やっぱモデルってほそくて身長高いわー。

彼女さんにみたといったら「整形疑惑があるんだけどどうだった?」ってきかれた(;´Д`)

残念ながら俺は見ただけでこの人、整形してる!っていえるほどの眼力もってません_| ̄|○

村上さんは別にやせりゃブスっていえるほどブスではないと思うんだがどうだろう?
[ 2006/05/12 15:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/467-33dcac22








