 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんのバトンかわからないバトン 

quatreからバトンがまわってきた。

何バトンなのかわかりません。

とりあえず質問は

1.あなたのHNは?

2.あなたの本名は?

3.名前の由来は?

4.今までのあだ名は?

5.カワイイと思った名前は?

6.HNと本名どっちが好き?

7.次に回す人は?

8.あなたを色に例えると?

9.あなたを動物に例えると?

10.あなたを食べ物に例えると?

11.次に回す人を色に例えるなら?

答えは↓に書きます。
1.あなたのHNは?

卯月

2.あなたの本名は?

内緒で。

3.名前の由来は?

しらん。

4.今までのあだ名は?

本名に関わるのでほとんどいえないけどなぜかジョンって呼ばれた+呼ばれてる。

ほんとなんでだろう・・・

あと、ウルトラマンみたいにウルトラの部分を俺の苗字にされて呼ばれてたりもする。

どっちかといえば苗字にかかったあだ名が多い。

5.カワイイと思った名前は?

ない。

6.HNと本名どっちが好き?

本名。

HN適当すぎ。

7.次に回す人は?

なしで。

8.あなたを色に例えると?

赤なんじゃなかろうか。

9.あなたを動物に例えると?

犬。

感情がまるわかりのような気がする。

10.あなたを食べ物に例えると?

とうがらし?

なんかあまり考えずに毒吐くし。

次に回す人を色に例えるなら?

いないからまわしてきたやつを色に例えてみると、青。

なんとなくだ。
[ 2006/05/10 15:13 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/463-72797d67








