 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メカニカルキーボード 

皆様はキーボードにこだわりをもっていますか?

自分のキーボードは

これです。

メカニカルキーボード。

音かカタカタと大きくなって

なんとも打っている実感がして俺は好き。

ちなみに青夕レンズは逆に音がしないほうが好きで

結構いいやつ使ってました。

俺は普通のと何が違うのかわからなかったんですがw

キーボードにこだわったのはこいつの影響です。

キーボードは音が出るほうがいい人と

出ないほうがいい人と

好みが分かれますねー

人それぞれだけど

俺はメカニカル推奨派!!!

なにもすることがないときタイピングもやってるんですが

ただただ打って音を聞いている時もあります。

遠目から見ると

ただの異常者です・・・



否定せんけどな(゚Д゚)

I’m crazy
[ 2005/07/22 15:57 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/46-7e474a65








