 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天才度診断 

俺は凡人だ。

間違いなく。

天才だなんて口が裂けてもいえない。

それは自他ともに認められるわけで。

そしてこの診断でそのことが裏付けられた。


天才度診断



結果は

あなたの天才の可能性10%


あなたには天才的な才能とそれを開花させるに十分な環境が備わっていません。天才として歴史に名を刻む生き方は難しいですが、少なくとも平均的幸福を確実に手に入れることができます。


あなたには凡人の性質が見受けられます。

顔立ちの特徴

目が二つあり口が一つある

肯定的面

協調性を持ちなにをしても普通に幸せになれる

否定的面

非常に一般的で流されやすい

あなたが天才になれない理由:諦め

あなたは自分の才能をどこか信じきれず,諦めかけている部分があります。結果的に完全燃焼ができないので才能が成長する気配はありません。

あなたと同じタイプの天才:いない

天才に関する言葉:天才的な才能の側面を生かして特別に訓練すると,外面的な生活上の必要性を立派にこなしてゆくためのもろもろの技術を身につける余地がなくなる(ディーゼル)


平凡な幸せ、大いに結構。

でも、でもな?

少しくらい才能があったって罰は当たらないと思うんだ(´;ω;`)
[ 2006/05/08 13:14 ] 占い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/458-ef7c81f1








