 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟へ里帰り 

昨日、休みを利用して新潟に帰ってきました。

で、今日青夕と遊んだ。

2人で。

両方男だ。

何が悲しくて男と2人で遊ぶねんと。

いつも遊ぶもう一人の暇人がバイトに専念してしまったせいでこうなってしまった。

今回遊んだコースはカラオケ(3時間)→ボーリング(2ゲーム)→昼飯→なぜか海行ってアイスやらケーキやらを食べる→ゲーセン→晩飯→帰宅。

いや、楽しかったですよ。

久々に色々話したし。

海行く理由がよくわからんが。

今度はもう一人がバイトない日を見計らって帰ってきま。

また遊ぶべ。
[ 2006/05/03 13:12 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/456-989f6f3b








