 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝ってもらいますた。 

誕生日祝ってもらいました。

ありがたや。

櫻というお店。

無国籍っぽい料理が出てきました。

おいしかったです(`・ω・´)

プレゼントももらってしまった。

20060729125407.jpg


左がバースデーカード、右が俺がすきそうなグミってことで買ってくれたらしい。

皆様のメッセージがありがたいですヽ(´ー`)ノ

グミはどっちも食ったことはある。

どっちも(゚Д゚)ウマーですよ。

試してみてはいかがか?というか試せ。

他には、

20060729125421.jpg


左がアントクアリウム、右がhair laboってヤツらしい。

アントクアリウムは蟻を入れて蟻の生活をみて楽しむもの。

hair laboは芝が頭から生えてきてそれを自分なりにカットして楽しむものらしい。

俺は4月19日生まれ。

だから419=飼育の日ということで育てろと。

蟻捕まえるのも面倒くさいし、カットなんてセンスないんだが(;´Д`)

ま、できるだけやってみますか。

いま、芝をはやさせるために水につけています。

そういやGW近いですね。

できれば新潟帰りたい。

帰れたら芝は枯れそうだし、蟻は死にそう。

アントクアリウムは1週間に1度空気を入れ替えなきゃダメらしいし。

GWが終わってから動こうかなぁ・・・

なにはともあれありがとうございましたm(_ _)m

いい加減24歳になったんだなぁと自覚できました。

あと、やんこさんからミルクレープもらいました。

5個。

一人じゃ食べ切れません。

学校で友達と会ったんで3人で1個ずつ食べたんであと2個あります。

2個は責任もって明日食べます。

おいしかったです。
[ 2006/04/24 12:53 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/446-683fc300








