 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Midnight Cooking 

20060728222641.jpg



皆様はバミリオンプレジャーナイトという番組をご存知でしょうか?

昔深夜でやっていたブラックジョークを主とする番組なのですが、今回紹介するのはその中の1コーナー。

Midnight Cookingです。

ちょっとおかしいおねえさんが楽しい料理を教えてくれるコーナーです^^

ブラックジョークが好きな人はきっと楽しめるはず!

俺はすごい好き。

今回は「女性のおいしい食べ方」と「ザ・フライ」の二つです。

それしかみつけられんかったー。

見てくださいー。

あ、「女性のおいしい食べ方」って貴方が想像しているようなもんじゃないと思いますよ?!

そのままの意味です!!

残念でしたー。

このブログは18禁のネタは扱いませんよー。

でも、結局どっちの意味でも危ないけどな^^

ぜひ見てやってくださいー。



How to eat girl




The Fly
[ 2006/07/28 22:39 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/443-74795b69








