 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぇるかむぱーてぃー 

3日連続の飲み会です。

俺は全く飲んでいないわけだが。

住んでいる場所に新しく5人入ってきたのでパーティーを企画した。

パキスタン人が2人、中国人が1人、ネパール人が1人、インドネシア人が1人。

パキスタン人とネパール人と接するのは初めて。

結構皆様方はテンション高くやりやすかった。

もっと英語だけを話すのかと思いきや日本語も話してくれるし。

基本は英語なんで辞書必須(`・ω・´)

他のフロアの人もきてくれたりして20人を超えるパーティーに。

結構盛り上がった気がする。

結局3時半までやってたし。

この3日間で俺の一日のペースは間違いなくおかしくなったと思う。

太る_| ̄|○

身体測定で久々に体重量ったら太ってたYO!

ジム行かなくなったからなぁ。

GW終わったらまた行き始めようとか考えてみる。
[ 2006/04/23 17:52 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/441-75398c98








