スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まいば~すで~ 

4月19日が私めの誕生日でございました。

たくさんの祝福ありがとうございやしたm(_ _)m

もう24歳。

年男。

厄年。

大殺界。

いいことなしの2006年ぽいです。

来年も後厄+大殺界継続らしいんで死ぬ気で乗り切ります(`・ω・´)

24年間経つの早いわぁ。

あまり実感わかんのだよ。

精神的に成長していないから。

それでも祝ってもらえてしあわせでございヽ(´ー`)ノ

今年もらったプレゼント

20060726174926.jpg


友達からスヌーピーのボウル。

俺がスヌーピーすきだからとくれました。

スヌーピーかわええ(*´ω`*)

これでご飯を盛って食えといわれますた。

断りますた(`・ω・´)

いや、うん、米を節約するためにさ、0.5合しか朝と夜はくわんのよ。

それでこのボウルでくってたら1合以上になるの明白ですよ。

無理。

米なくなるから却下。

ということで0.5合をこのボウルで食べます。

すごいさびしそうな予感(;´Д`)

20060726174935.jpg


研究室の皆様からブルドックの貯金箱と、どうして犬が好きかっていうとね、という本。

もう、みなさまは俺がいぬ好きということをしってのプレゼントですなぁ(ノ´∀`*)

ねこもすきですよ。

このブログ読むとねこのほうが好きと思われるかもしれませんが、どちらかといえば犬。

どっちもすきですがー。

さて、ブルドックの貯金箱、金を入れる部分はあるんだけど出す場所ないから取り出すとき壊さなきゃいけない。

だから金は入れない。

インテリアとして使います。

愛嬌のある顔だことw

本はねぇ、かわいい写真ばかりですよ(*´д`*)ハァハァ

なんか改めて犬のよさを教えてくれる本ですねー。

江國香織さんが訳をしています。

味があるわぁ。

天さんから前に江國香織さんの本借りますた。

デューク最高。

センター試験でデュークがでてきて試験中なのに感動して泣きそうになったの覚えとる。

それでね、この研究室の人からもらったプレゼント。

もらったのはおとといでさ。

もらったときは、?がたくさん頭の上に浮かびました。

すごいキョトンとしてました。

ゼミをこれからすると呼ばれ、行ったら、おめでとう!と。

え?なに?みたいな。

だって誕生日じゃないんだもん。

どうやら本気で間違っていたらしい。

とりあえずいやがらせじゃなくてよかったw

留学生がもうしわけなさそうにへこんでてなんか面白くて笑いが止まらなかったw

気にする必要ないのに。

祝ってくれるだけ嬉しいです。

それが例え間違いだとしても。

心からありがとう。

祝ってくれた皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2006/04/19 17:48 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/438-968b6d93








