 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英語漬け 

社会系全般、古文とか漢文も苦手。

でも一番苦手意識があるのは英語。

それこそ中学生レベルのこともわかりません。

中学1年から先生が大嫌いで捨ててしまった科目。

後悔しっぱなし。

自分は周りに留学生が多い環境なのでその環境を活かしたいんですがいかんせん基礎がないので苦しい。

ということで


20060726174402.jpg



英語漬け。

買ってみた。

ちゃんと根気よく続けられるんだろうか。

今から心配だなぁ(;´Д`)

1日30分~1時間くらいがんばってみる(`・ω・´)
[ 2006/04/15 17:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/435-7550fcae








