 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大塚愛のコンサート 

20060726174139.jpg



大塚 愛のコンサート、LOVE COOK Tour 2006 ~マスカラ毎日つけてマスカラ~を見に行って来ました!

みんな愛ちゃーん!ってさけぶのな。

全然のれなかったYO。

ただただ俺の見方は





かわいいなぁ(*´ω`*)





でも席が後ろだったんで見づらかった。

モニターで出た時はうれしかったw

今度後ろの席だった時は双眼鏡をもっていくべきだなぁ。

あと、感心したのは声量。

プロだから当然なんだろうけど圧倒された。

CDで聴くのとは全然違う迫力!

よくあそこまで声はれるなぁと感心しますた。
[ 2006/04/13 17:41 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/434-e2baebc9








