 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆腐料理 

やんこさんの誕生日を祝うために空ノ庭という豆腐料理屋さんに行ってきました!

野菜が食いたいっていうもんだからねぇ。

豆腐も野菜野菜。

20060726173740.jpg


これはダシ巻き卵の中に豆腐が入った料理。

20060726173759.jpg



中身が豆腐のエビシュウマイ。

20060726173808.jpg



豆乳を25分間温めるとこのように豆腐が!

できたての豆腐をあじわうことができます。

20060726173842.jpg


とろっとろの湯葉が乗ったマンゴープリン。

他におからのサラダ、4種の豆腐田楽などがありますた。

もうねぇ、なんというかねぇ。

うまいとしかいいようがない!

全部うまいの!

はずれが全くない!!

すんげぇうまかったYO!

ここは行って正解!

ぐるなびのクーポン使ったんで人数分のシャンパンが誕生日記念としてもらえました!

いい店や。

そういやプレゼントはやんこが嫌がる柄のipodシャッフルのシールとイヤホンをまとめるなんか得体の知れないものをあげました。

何でシールをその場で貼ってくれんのだ?!
[ 2006/04/13 17:37 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/433-1890859c








