スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成分解析 

ネットで流行ってるみたいなんで取り上げてみました。


成分解析


ダウンロードして行います。

HP上に入力するのでは出来ないのであしからず。

名前を入力すると成分解析してその人がなにからできているのかを教えてくれるツールです。

俺はこういう結果になりました。

卯月の成分解析結果 :

卯月の38%は電力で出来ています。
卯月の25%は見栄で出来ています。
卯月の12%は鉄の意志で出来ています。
卯月の10%は度胸で出来ています。
卯月の10%は心の壁で出来ています。
卯月の2%は罠で出来ています。
卯月の2%は言葉で出来ています。
卯月の1%はビタミンで出来ています。


ほんとは本名でやったんですが名前の部分を卯月にさせていただきました。

俺は電力でできてるらしい。

よく静電気が流れると思った・・・

罠とか。

形のないものがおおすぎだよww

皆様も試してみてくださいなー。
スポンサーサイト
[ 2006/04/06 12:08 ] 占い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/430-d6c53bc9








